普段の活動スナップ


福島情報は継続、これをクリックしてね


2006.06.04アルカス大橋さん主催の水上飛行会


全景こんな感じ集めた写真は
私の趣味なのでご容赦


大橋さんの代理飛行中の図


M33


二式水戦の軽快な飛行は圧巻



2005.06.05
アルカス大橋サン主催水上機の集いに参加
利根川にて
べたなぎで快晴パーペキな1日でありました


スパン4m 2サイクルグロー60かな4発26Kgなりの誰でも知ってる二式大艇。もう船の科学館では見られない!


このはく力はすごい


着水で典型的な翼端失速で左のアウトリガーをヒット。というよりペラが完全に水をたたいてもエンストしないど根性には恐れ入る。


ビストウの社長さん(左)と私のSavoia S21、マッキM7の語り。1920年代、イタリアのレーサー飛行艇の話は尽きない。


ショートカルカッタは大橋さんの生地完を完成させた二号機でとのことで3発見事な飛行


どこかで見たような通りすがりのオジさんのに似てるのは気のせいか。カナディアCL1


福島 組 ぼー タコス買いなー


おなじみビストウのDH60、50?


ハンニバル
アンソニーホプキンスを連想するのはわたしだけ?EVをスープアップしたものなのか私も正体知らない。私は勝手にカーチスR3C-2と仮想レースをガス欠まで楽しんだ。


ドイツの攻撃機ハインケルかな?結構お気に入りでした。


発進


本部 オオハシさん


おなじみアニメS21(ガソリン4サイクル41ccだったかな)


こんな感じ


ビストウのM7とおそろいのsavoia S21


レーザーカットはいいな。


春嵐でしたっけ?
日の丸弱いの・・・・


飛行も迫力あって見事

 


で・・このおやじはメキシコ人とホワイトプレデター、よくぞ福島くんだりからきてくだされた。
まーお茶でも一杯どーかね。自宅にて。

 

福島情報は継続、これをクリックしてね