A friend's model airplane

浅見さんの作品

星型3シリンダーのPT17ステアマン、絹張塗装仕上げの力作、飛行もバッチリ2006.05.03

Hideさんの作品

ジェット戦闘機好きのHideさんのF-15、どこかのキットらしいが、リポ&DCブラシレスDFで飛行成功の報あり。おおとりには変わったのを飛ばす人が一人くらいいないとね!?

ヒコさんの作品

ちょっと発表時期遅かったけどスーパースケール
フォッカーDZ  当然
for sell (asking )のすごい出来映え、羽布の接合凹凸ラインなどは当たり前、機関銃も自作、飛行もいたって簡単。

今野さんの作品

L-19セスナバードドッグ ムサシノプレイリーを軽く改造だが、いい感じ出してる一品。飛びも当然軽快

浅見さんの作品

マルタカのP-38ライトニング、飛行中片肺になったが見事な?フラットスピンでほぼ無傷で回収。結構楽しませていただきました。

本田さんの作品

おなじみ雷電だがマルタカを多分拡大120クラスへ。
素直な飛行特性で丸々とふとった割によく飛ぶ。

大阪府 花岡様の作品

びっくりの巨大F-86 blues 仕様、他にもFA-18などたくさん作られている数少ないジェット機愛好家です。

ヒコさんの作品

なんてったってA6M5_零式艦上戦闘機52型甲
第210海軍飛行隊 昭和19年末 愛知県/明治基地 駐機
asking !
お求めはスーパーホビーショップHICOへ・・・

売り切れの際は自動的にこの広告は削除されます。詳細はPHOTOをクリック。半端じゃないです心して拝見すること。

通り掛かりのオジさんの作品1

自作絹張り塗装仕上げのカナディアCL1初期型   美しさ、迫力抜群。
あの近所のオジさんが作ってしまうはいつもながら信じられない。

おおとり会長 栄 さんの作品

スパン2.5mの5式戦、確か水平対向エンジン、リベットだらけのキャノピーがえぐい。

ヒコさんの作品

またかー  のー  パーク   さらまんだー
リポ搭載叶うか。

ヒコさんの作品

橘花リニューアル、エンジンポッドの違いに気づく人は多分いない。400ツインDF

ヒコさんの作品

梅、梅、梅、梅花・・・
桜花でもマイナーだけど更にマニアック・・人に向かって飛ばさないように!
先端には100kg弾頭付き
現生積めば即手放す、あんちょこさがいい。

ヒコさんの作品

コーベンスーパーエースという誰も知らない、レーサーのような多分1930年代の機体。
スピード400でぐんぐん飛ぶ自設計で生地完成、フィルム貼り完成機ともスーパーホビーショップヒコで発売中。写真は売れの残りのグレーフィルムバージョンだがなかなかシックでいいでないですか。いやみでないです-

ヒコさんの作品

C47:DC3の完成キットをご丁寧にフィルムはがして塗装しなおしディテールアップ。
飛行もGOODどのこと。これも札束つめば販売する〜て!

本田さん作品

90クラスがなぜか120で完成。自作スーパーマリンS6B
翼がなぜブルーなのか?

北海道の中田さんの作品

自作Do335です!北海道からお便りいただいた中田様の力作でほかにもスチンソンリライアントなどレアもの作られているとのことです。ウイングスパン1.45m、全備重量3.5kg
エンジンは、前 OSFS48S 後 OSFS20
既に飛行済みユニークこの上なし、これからも多数よろしくお願いします。

会津の長谷川さんの作品

伺うのわすれてましたが、多分CurtissN-9と思われます。ディテールもすばらいしいスーパースケールの部類でしょう。

プロフェッサー遠藤さんの作品

「バザード」輸入キットの製作、OS初代カムむき出し4st60搭載、このノスタルジーがたまらない。

本田さん作品

「隼」スパン2200mmだったかな?
丸鷹キットを忠実に拡大した99艦爆に続く大作で2002年8月完成、飛行もバッチリで写真大サービス三枚
全備重量12Kg、V型2気筒200

本田さん作品

99艦上爆撃機 ここから本田さんの大型自作機がすごいスピード造られ始まった

おおとり会長 栄 さんの作品

T-28 トロージャン。長いこと眠っていたキットのT28を拡大自作スパン2.5mくらい。
迫力の安定飛行保証付き

 
通り掛かりのオジさんの作品

新作ブレリオX1は丸鷹の香りはするもの純然たる自作。

安藤さんの作品

1式戦闘機「隼」これは丸鷹ですか
もしかして私が飛行させたあれですか?
業務れんらくでした。

柳沼さんの作品

スパン2.5mはありそうなフォッカーEVアインデッカーは自作大型シリーズの第三弾(プレリー、ファルマンモスキートに次ぐ)でOSFS91をゆっくりまわしてリアルフライトでした。
シックなフィルム仕上げも羽布張り調でグッド2002.03

栄さん作品

ほんとはもっとたくさんある栄さんの作。
ENYA120RのフェアチャイルドPT19(怪しい)極めて安定したフライト也。